終了しました
※中止※【ecoto京都 共同主催】お片づけでえーことはじめよか♪(すみっこ食品達を主役に変身!〜親子でクッキング〜)

小学生向け 親子向け 親子参加 イベント 親子参加可能 要申し込み 先着順

このイベントは終了しました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、中止となりました。
楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

京都在住の整理収納アドバイザー1級保有者の「ecoto京都」のみなさんと開催します。
物を大切にする方法やお家で出来る整理収納を楽しく学べるイベントです。

●開催日時:2020年5月17日(日)

●対象:どなたでも(一部制限あり)

●参加費:無料(一部有料)

●申込:不要(一部必要で先着順)

すみっこ食品達を主役に変身!~親子でクッキング~

お片づけで出てきた食材を持ち寄って料理を作ります!
食品ロスをなくすReborn Foods Partyを親子で楽しみましょう。

●時間:10:00~13:30

●対象:小学生以上(小学生は要保護者同伴)

●定員:20名

●持ち物:エプロン・三角巾・手拭きタオル・お片づけで出てきた食材1品以上

●参加費:参加者お1人様につき500円

※お持ち込み不可:賞味または消費期限の過ぎたもの・開封済みのもの・生鮮食品
※アレルギー対応はいたしかねます。

受付開始日の朝9時から受付を開始します。
電話・FAX・来館にて京エコロジーセンターまで、
参加者全員のお名前・年齢(学年)・連絡先電話番号をご連絡ください。

受付時間: 開館日の午前9時~午後9時
休館日: 木曜日(祝日の場合は翌平日),12月28日~1月3日
TEL 075(641)0911/FAX 075(641)0912

*原則、ご家族ごとのお申込をお願いしております。団体でのお申込はご遠慮ください。
*当日は、参加者とその保護者以外の入室はお断りしていますので、ご了承ください。
*ご連絡頂いた個人情報は、イベント参加に関するご連絡のためにのみ使用いたします。
*ご都合により予約をキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。

 

このほかにも「ぐちゃぐちゃからスッキリ変身!〜お片づけは人とモノへの思いやり〜」絵本交換会・子ども服交換会」を開催いたします。

 

参加者の皆様へのお願い

・発熱などの症状がある方、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・感染予防のため、マスクの着用に可能な限りご協力をお願いいたします。
・感染予防のため、スタッフや講師がマスクを着用している場合があります。ご了承ください。