このイベントは終了しました。

※重要※ 1/15更新 緊急事態宣言発出に伴うイベント実施について

緊急事態宣言期間中のイベントはすべてZoomのみの開催に変更となりました。
オンライン会議システム「Zoom」の利用環境がない場合はご参加いただけません。ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

環境団体でイベント等のオンライン化に向けて検討している方必見!
ガッテン流で「伝わる」極意を講義と実践を通して学びます。
すでに動画撮影をした事がある、動画撮影を検討している環境団体の方にお勧めです。

第1部 講義編

・情報を伝えるとはどういうことか
・何をどう伝えるべきか
・相手の心をつかむコツを学ぶ

第2部 実践編

・実際の動画やパワーポイントをもとに学ぶ

 

● 日 時:2021年1月24日(日) 第1部:10:00~12:00 第2部:13:00~15:30
● 対 象: どなたでも(主に京都市内を中心に活動をしている環境団体(NPO等)の方)
● 定 員:25名(原則1部2部両方参加)
※緊急事態宣言の発出を受けまして、来館での実施を中止致しました。オンライン(Zoom)のみの開催となります。ご了承ください。
● 参加費:無料
● 企画・運営:京都こどもクッキング
● 講 師:北折一氏
(元NHK科学・環境番組部専任ディレクター/[ためしてガッテン]演出担当デスク)

 

※1/20追記:お申込み多数のため、タイミングによってはキャンセル待ちでの受付となる場合があります。

申し込み先着順のイベントです
※原則1部2部両方参加ですが、1部のみの場合は申込時お伝えください。2部のみは不可です。

【お申込みされた方はこちら】参加者用ページ

受付開始日の朝9時から受付を開始します。
HP・電話・FAX・来館にて京エコロジーセンターまで、
参加ご希望の時間帯・お名前・連絡先電話番号をご連絡ください。

受付時間: 開館日の午前9時~午後9時
休館日: 木曜日(祝日の場合は翌平日)
TEL 075(641)0911/FAX 075(641)0912

*団体でのお申込はご遠慮ください。
*ご連絡頂いた個人情報は、イベント参加に関するご連絡のためにのみ使用いたします。
*ご都合により予約をキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。