季節のクッキング教室***

4月27日(水)は「季節のクッキング教室」

~春をたのしむ 新!わがやの味~ がエコセンのエコ厨房で行われました♪

はじめての方も、わきあいあいと楽しくご参加いただけました~!

 

IMG_3441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、

新じゃがのポテトサラダ

かしわの唐揚げ 南蛮酢風

ひじきの煮物

よもぎだんごのあんかけ!!

 

IMG_3518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても美味しかったです~。

 

よもぎは摘みたて!ゴリゴリすって、お団子に入れます♪

IMG_3491.jpg

 

ご夫婦や、男性のご参加も多かったですよ!

3482.jpg

 

講師の力石先生は「食材を無駄なく食べきる!」

そして「最後に残った食べられないものは土に返す!」

という、まさに「エコ料理」の伝道師!!

 

ご家庭ですぐにできる「クッキング」にぜひご参加くださいね。

次回は・・・5/8(日)、5/24(火)、6/4(土)です!

お申しこみをお待ちしております~***