撮影会?開催されました。

撮影会?

今日はエコセンで何度か撮影会が行われました。

 

 

さて。何の撮影会でしょう…

■毎年8月から募集を開始している、「エコメイト募集」チラシの撮影会です。
 京エコロジーセンターで活動する環境ボランティア「エコメイト」を、毎年募集しています。
 エコメイト活動に関心をお持ちの18歳以上の方であれば、どなたでも参加できます。
 活動に必要な知識や技術を、養成講座で学んだあとに、エコメイトに登録していただきます。

【現役のエコメイトさんモデル】

 「はい!ポーズ」

IMG_5469.jpg【頼もしい、エコメイトの先輩である…エコサポーターさんの現場】

 思わず笑顔が出る、案内活動の現場です。

IMG_5500.jpg

 「どろぼうに変身!!」

場所は得古座敷!みなさんもこっそり、泥棒に変身してみてね!IMG_5529.jpg【職員のモデル部隊(?)】P6120008.jpg

【誰かの足!?】
案1-1.jpgなぜ?足が紛れているのでしょうか…

今年度は、エコメイト活動について・エコメイトになるまでの養成講座について相談できる案1-2.jpg
『エコメイト活動相談会』を、例年よりも回数を増やして実施予定です!!
そしてさらに、『夜のまちなか説明会』という名の相談会を、9月にエコセンを飛び出して、他の場所でも
相談会を開催する予定です。

7月中旬に、チラシの配布+受付スタートになります。
詳細が決まり次第 ホームページやブログでもアップしますので もうしばらくお待ちください。
今日の撮影会の写真が、どんなふうにチラシになるのか?おたのしみに。

【おまけ】

 「待ってま~す」017.jpg