めずらしい1日♪♪

今日は、めずらしい1日でした。

…というのも、

 

ジャンッッ

IMG_1878.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスのお知らせホワイトボードが「真っ白」だったのです!!

エコセンには貸会場があります。貸会場は毎日どなたかに使っていただいています。

この貸会場の情報や、エコセンで開催するイベントの情報をこのホワイトボードに書いているのですが、

今日の予定はなし!!!!!

ということで、「真っ白」だったわけです。

こんな日は、年に数回しかないのです。

…めずらしいです。

 

でも、館内には、お客さまがたくさんおられ、

大人気「エコ虫さがし」をしているお子さんも大勢おられました。

 

10月はこのボードがまっ黒くなるほど、たくさんの予定があります。

皆さんもぜひ、エコセンに遊びに来てくださいね♪♪