かえっこバザール

今日から、インターンシップ生もブログを書くことになりました。

インターンシップも二日目となり、朝から豪雨の中、かえっこバザールを開催しました。

今月の参加者は約50人、いつもより少なかったそうです。

来てくれた方、本当にありがとうございました。

 

子ども達も楽しそうに選んでいました。P8140013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、熱心におもちゃをえらんでいるかわいい赤ちゃんもいました。

P8140014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのようなおもちゃが売れ残っているか調べるため、売れ残ったおもちゃを全部、広げてみました。

インターンシップ生の集合写真です。

P8140020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のかえっこバザールは9月9日(日)です。

また楽しみたい人、今回来れなかった人は是非、エコセンに遊びに来て下さい。

 

担当:インターンシップ生 徳森