ガクシンの取材がいらっしゃいました!

 

こんにちは、インターンシップ生の笹川です。

 

京都市内のほとんどの学校が

昨日の27日から夏休みが終わり、授業が始まったため

子どもたちが少なくなった、ちょっと寂しいエコセンです。

 

今日は「ガクシン」の取材が入りました!

 

P8280051.jpg

今回は

京エコロジーセンターがどのようなものか、また

インターンシップをしている大学生の私たちを主に

取材してもらいました。

 

インターンシップ生も緊張…!

 

 

次にインターンシップ生で館内の案内を行いました。

 

P8280054.jpg

 

P8280061.jpg

P8280057.jpg

でも、お互い大学生で年が近いので、和気あいあいと話を進めていました。

 

さて、どんな記事になるのか…楽しみですね!

今日の取材は9月14日に記事になるらしいですので、

近畿圏内、特に京都在住の大学生の皆さん、エコセンの記事を見かけたら

目を通していただければ嬉しいです♪