9月17日/今日のエコセンは・・・

9月に入っても暑い日が続いていますね。

 

9月17日(祝日・月)9:00の気温は・・・

120917 温度計.jpg

まだまだ、緑のカーテンにはがんばってもらわなければいけないようです。30度を超えています!

この夏大活躍してくれたエコセンのみどりのカーテンですが。アサガオが咲いています!

120917 朝顔.jpg

120917 ゴーヤ.jpg

ゴーヤも小振りになってきました。

昨日もエコセンの秋の気配をお伝えしましたが・・・暑い中、ちょっとずつ季節が進んでいるようです。

 

そんな9月17日ですが、

事務所はこんな様子!スタッフがかなり、少ない!!さみしいです

120917 事務所.jpg

その理由は…今日はエコセンスタッフがあるところに出張しています!

京都駅前で11時から開催されます、KYOーSENSE博というイベントに出張中です。

120917 岩松さんと遠藤さん.jpg

今日はこの二人!「がんちゃん」と「しーさー」がいます!ぜひ探してみてください。 

『お買いものゲーム』ができますよ!  二人のほかにも、エコメイトも一緒にお待ちしています!

 

エコセン館内では、エコメイトのお二人とお待ちしています。

120917 高坂さんと荒川さん.jpg

「いらっしゃいませ!」 11期生の高坂さんと、12期生の荒川さんです。

連休最終日、京都駅でエコセンブースを見て遊びに来たくなったら・・・ぜひエコセンにもお立ち寄りください。お待ちしています。

 

( しらと :)