秘密のとびら・・・

 

こんばんわ・・・・・

 

IMG_0469.jpg

 

すっかり暗くなりましたね・・・・・・

 

コウモリがいい感じで飛んでます・・・・

 

IMG_0472.jpg

 

夜の地下室・・・・・

 

IMG_0471.jpg

 

夜は、こんな言葉が妙にそそります・・・・

ここを開けると、イケナイものがあるんじゃなかろか?

妄想は留まることを知りません・・・・

 

そこを開けると・・・・

IMG_0473.jpg

 

ま、いわゆる機械室ってやつですわ。

このブログでは初公開かもしれません。

 

IMG_0474.jpg

 

なんのこっちゃよくわかりませんが、

見る人が見ればわかります。(そりゃそうだ)

 

IMG_0476.jpg

 

NH3・・・

 

IMG_0480.jpg

 

これで「一般」やったら、 家にあるのんはどうやねん・・・

 

と、しょうもないボケとツッコミ独りで考えていると・・・

 

IMG_0478.jpg

 

手押しポンプと言えば!

 

IMG_0481.jpg

 

これにつながってるのかー

 

で、ちゃんと、

 

IMG_0479.jpg

 

濾過してるわけですよ。

 

こんな、秘密の花園がエコセンには隠されています。

そのうち、きっとスタッフの誰かがバックヤードツアーをやってくれるでしょう。

「やる」って言ってるの聞いたことあるし。

 

いわまつ