あなたのくらしにプラス1

4月21日にエコセンは開館11周年を迎え、全館イベント「あなたのくらしにプラス1」を開催しました。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!!

当日の様子を写真にてちょこっとご紹介します☆

「あなたのくらしに・・・プラス1!!」

水色のベストを着ているのがエコセンの環境ボランティアです。

IMG_2348.jpg

館長の掛け声でイベントスタート☆

IMG_2356.jpg

ちきゅまるもウキウキ♪

IMG_2512.jpg

こごみちゃんもランラン♪

IMG_2513.jpg

館内は楽しい笑い声でいっぱいでした☆

IMG_2433.jpg

IMG_0179.jpg

 

IMG_0191.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0099.jpg

IMG_2551.jpg

エコセンは11年目も環境についてみなさんと一緒に活動していきます!

イベントも毎月もりだくさんです!どんどん遊びに来てくださいね☆

お待ちしています♪