夏休みはエコセン!ご来館ありがとうございました!!

朝・晩と涼しくなってきて、だんだんと夏が終わっていきますね~♪ (うれしい!)

エコセンでは今年も夏休みに様々なイベントを行いました! ご来館いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

◆8月3日「~親子で学ぼう~宝酒造エコの学校」 

エコセンスタッフたけちゃんが奮闘しました!↓↓130827 1.jpg

130827 2.jpg

130827 3

◆8月5日「世界初のガラスおこしをやってみよう!」↓↓

130827 4.jpg

ガラスを叩き割ってみます!なかなかできない経験ですよね~!

130827 5.jpg

1308276.jpg

できました!かわいいお花とセキセイインコ☆

とても人気のあったガラスおこしは、なんと倍率5倍!!150名以上の方から、お申し込みをいただきました!本当にありがとうございました~***

エコセンでは、秋以降も楽しいイベントを企画中です。また、みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

 (しまばやし)