かえっこバザール!オークションスペシャル終了しました。

今日はかえっこバザール「オークションスペシャル」が開かれました。

スペシャルって…何があるのですか?と、何件か問い合わせをいただきましたが・・・

131013 1.jpg

いつものように、お手伝い時間(11:00~12:00、もちろんカエルポイント対象☆)があり

お昼休憩の後、1時から本番がスタートしました。

今日は本棚が出現しました!

131013 2.jpg

けれどもさらに…今日は、特別に・・・オークションコーナーが大賑わいでした!

131013 3.jpg

机に乗り切らずに、大変なことになっていました。

けれどもかえっこリピータースタッフがいれば、お昼前に準備はばっちりでした!

131013 4.jpg

途中で、紙芝居コーナーができたり、

車屋さんのお手伝いががあったりと、カエルポイントをしっかりみんなで用意して、

13101310.jpg

2時15分~オークションがスタート!

13101311.jpg

オークションが始まると・・・レジコーナーも大忙しです!

131013 6.jpg

131013 7.jpg

オークションコーナーのおもちゃは完売。

131013 5.jpg

いつものおもちゃも、今日やってきたばかりのおもちゃも、

131013 8.jpg

お店で大活躍していた、「お店」の絵本も、

131013 9.jpg

新しい持ち主のもとへ、届きました。

今日はオークションたっぷり!ということで、「オークションスペシャル」でお送りしました。

今年のかえっこは今日で終了です。

来年お正月頃を予定しています!

もう遊ばなくなったおもちゃを用意して、お待ちくださいね!エコセンでも、準備をして待っています。

13101312.jpg

エコセンのかえっこにはおもちゃの病院もあります。

「壊れちゃったかな?」というときは、ぜひ、持ってきてお医者さんに相談してみてくださいね。

13101313.jpg

お待ちしています。

遊びに来てくれた+たくさんお手伝いしてくれたみなさんありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

(かえっこ店長 しらと:)