ちきゅまる、友だちができてうれしかったね!

昨日のちきゅまる・・・

「とっもだっちたっくさんできるかなっ?!♪」を目標に、初めて他のゆるキャラがたくさん集まる場に行ってきました。

でも、自分から声をかけるのはちょっと緊張!(ドキドキ・・・)

131028_0.jpg

あ、ステージの上には、憧れのバリィさん・・・!!

131028_1.jpg

友だちになりたいなぁ!

なれるかなぁ・・・?

最初は友だちができるか不安だったちきゅまるですが、ひとり、ふたりと友だちができました!

131028_2.jpg

ぴーぽーちゃんと♪

131028_3.jpg

とっても動きがかっこいい☆ゴーヤ先生と♪

131028_4.jpg

和み柴っこさんとも♪

なんだかとーっても仲良しでしょ?!♪

あ、ゆっぴ~!!

会えてうれしかった~♪♪

131028_5.jpg

これからもよろしくね♪♪

131028_6.jpg

そのうちこんなにいっぱいの友だちができました☆☆☆

131028_7.jpg

さてさて、果たしてちきゅまるは憧れの「バリィさん」ともお友達になれるのか?!

つづく・・・