鷹ヶ峯保育園のみなさん ありがとうございました☆

12月10日(火)に、鷹ヶ峯保育園のみなさんが「エコ虫探し」に来てくれました☆

「どこにいるのかな~?」「いた~!」と元気な声! 

131210 1.jpg

先生もエコのポイントを伝えてくださっていました! 

そして、時々お引越しする「ヒミツのエコ虫」は、今どこに・・・?!

っと、ヒントはここまで!

131210 2.jpg

答えはエコセンで、探してみてくださいね♪

そして、今回とても驚いたのが、みんなのお弁当です!!

なんとそこには、ちきゅまるの姿が・・・!!!

131210 3.jpg

おうちの方が、事前に調べて作ってくださったそうです!すばらしい力作ばかり!!!

一段とおいしく感じられそうな、ステキなお弁当タイムでした♪

お弁当の後は、館内を自由見学☆ エコセンを満喫の一日を過ごしてくれました***

詳しい様子は、鷹ヶ峯保育園の日記にもUPしていただいています↓↓

http://www.takagamine-hoikuen.jp/archives/20485

とっても礼儀ただしい鷹ヶ峯保育園のみなさん、ぜひまた、遊びに来てくださいね~♪

エコセンでお待ちしております。

(しまばやし)