春の昼下がり

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

IMG_1768.jpg

空を見れば、ハイなところにムーンが見えますね。

IMG_1778.jpg

空からエコセンに目を下ろすと、たくさん咲いていたこの花も、

写真のものとあと一つくらい。

IMG_1761.jpg

花びらが散ったあとには、実の子どもが見えます。

ほぉ~

IMG_1773.jpg

今度は、屋上に目をやると、新たな花のつぼみが!

と思って横を見ると・・・

IMG_1776.jpg

咲いてました。

きっとおいしい実をつけてくれることでしょう。

実と言えば、と思い振り返ると、

IMG_1772.jpg

ありました!が・・・

こんなに間近で見ると、ちょっとな~、

なんか、イノシシの肉の毛根付いてるやつみたい。(わかりにくい)

と、横を見ると、

IMG_1769.jpg

あ、これこれ!

ちょっと安心。

と、こんな感じで、季節を感じるエコセンの春の昼下がりでした。

いわまつ