夏休みが待ち遠しいな♪

6月も半ばを過ぎ、暑い日が続きますね。
あと一か月後には夏休み!早いものです。

夏休みは海やプール、山遊び、そして宿題…!
そんなときは、エコセンです!

夏休みは、いつきても楽しいことがあるエコセンです!
今年の夏休みも、楽しく学べるイベントをたくさん開催予定です。
ぜひ、イベントカレンダーをチェックしてくださいね♪

他にも…

◆ちきゅまるひろばも毎日開催!
毎日14:00~(20分程度)のスタッフによるわくわくプログラムです!

ちきゅまるひろば1.jpg

◆「エコセン通い帳」延長決定!
「エコセン通い帳」が好評につき、期間を1年間延長することになりました!
kyoi_cho.jpg

最近は、1冊目をゴール(つまりは10回エコセンに来てくれている!)子も増えて、とてもうれしいです♪
まだ「エコセン通い帳」を持っていない方も、ぜひ始めてみて下さいね!
エコセンのことやエコのことが楽しく知ることができますよ!

(すぎもと)