インターン最終日!

今日のブログはインターン最終日ということでインターン生みんなで書いていきたいと思います!
朝十時からは昨日に引き続き、僕たちが苦労して作った地球がモデルのジオラマを通して『エコライフを考えよう』のイベントがありました。
最終日ということで気合十分です!
来館者の子どもたちに、みんなができる身近な活動を考えてもらいました。
P9070019.jpg
最後にインターンシップ全体の振り返りを行いました。

P9070022.jpg
京エコロジーセンターでコミュニケーション能力や協力することの大切さなどを学びました。

これらをこれからの学生生活や就職活動に生かしていきたいと思います。
IMG_7249.jpg

ありがとうございました!!

インターン生一同