季刊誌えこせん10月号が届きました〜♪

朝晩の急な冷え込みは、すっかり秋を感じさせるものになりました。

秋といえば、みなさんはどんなことを思い出しますか?

食欲の秋(くりや松茸)、紅葉狩り、小学校では運動会や文化祭などでしょうか・・・?

エコセンが隔月(2カ月に1回)で発行している季刊誌「えこせん」。

10月号では、この秋の親子で楽しめるスポットをお探しの方には必見!ですよ~♪

ecosen33blog.jpg

●特集1では、京都市動物園職員の和田さんにインタビュー。

この季刊誌を読んだ後に京都市動物園に行くと、いつもと違う何か楽しみが見つかるかもしれません♫

●特集2では、最近人気のトレッキングを、親子で楽しむポイントにまとめてご紹介しています!

この秋は、家族でトレッキングに挑戦してみてはいかがでしょうか?

季刊誌「えこせん」は、京エコロジーセンターの他、市内の図書館をはじめとする公共施設などに置いていただいてます。

ぜひ手に取ってご覧ください。

パソコンやスマートフォンで、PDFでもご覧いただけますよ。

https://www.miyako-eco.jp/advice/letter.html

みなさんからの感想などのメッセージもお待ちしています!

氏名(ふりがな)、年齢/性別、郵便番号/住所、電話番号 を明記の上、以下の宛先までお寄せください。

【宛先】

〒612-0031 京都市伏見区深草池ノ内町13 

京エコロジーセンター 季刊誌担当者宛て

FAX:075-641-0912 Email:eco-voice@miyako-eco.jp

職員が奮闘している裏面のマンガもぜひ見てくださいね☆

(すぎもと)