今日はかえっこバザールの日☆

今日はおもちゃの交換イベント「かえっこバザール」開催の日です。

141207 (3).jpg

11時から12時は「お手伝いの時間(お店の準備)」。

車コーナーを担当した彼。箱の中の車のおもちゃを吟味しながら、並べています。

141207 (4).jpg

おもちゃの並べ方を考え中。どのおもちゃがいいかな?

141207 (5).jpg

今日のかえっこバザールは13時から15時までです。

おもちゃを持って、エコセンに来てくださいね。

また、おもちゃがなくても大丈夫!お手伝いやイベントに参加をするとポイントがもらえます。

141207 (2).jpg

今日は何と!水車実験があります!!

141207 (1).jpg

着々と準備が進められています。

企画展見学ツアーもありますので、是非、お越しください★

(さざき)