「ひとときフェスタ」チラシができました♪

こんにちは!

今日から12月がスタートしましたね。

気づけば今年もあっという間の残り一カ月です!

12月(師走)は逃げる(ように過ぎていく・・・)というように、きっと12月もあっという間でしょう。

皆さんはクリスマスや冬休みが待ち遠しい季節かもしれませんね。

・・・とその前に!

エコセンでは、12月21日(日)にイベント「ひとときフェスタ」を開催します!

今日は、イベントチラシが完成したので、市内の小学校にお届けに行ってまいりました!

みんなの手に届くのを想像するとわくわくします♪

141201_1.jpg

チラシのPDFデータをダウンロードしていただくこともできます!

こちら→12月21日ひとときフェスタチラシ.pdf

HPでのイベント詳細はこちら

親子で「~まちで森とつながる暮らし~」について、楽しく学べることまちがいなし!

ぜひ遊びにきてくださいね~♪♫

(イベント担当 一同)