12月はイベント盛りだくさんでした!

12月も残りわずか!

明日は楽しいクリスマス☆

その後はお正月とイベント盛りだくさんですね!

エコセンでも今月もいろんなイベントがありました。

12月14日(日)「キッズカメラ体験会」と「エコ虫レンジャーを探せ!」の二本立て♪

141223_8.jpg

141223_9.jpg

12月15日(月)はお料理教室(おせち編!)

141223_1.jpg

12月21日(日)は、全館をつかって、「ひとときフェスタ~まちで森とつながる暮らし~」

141223_6.jpg

141223_7.jpg

それから今日は、お料理教室(クリスマス直前編!)と、やさい市

141223_4.jpg

141223_5.jpg

どのイベントもたくさんの方にご参加いただきました。

今年もエコセンのイベントに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

少しでも、何かエコのメッセージを持ち帰っていただけたなら、嬉しいです!

今年のイベントは本日で最後でした。

エコセンは、12月25日(木)~1月4日(日)まで休館です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

スタッフ一同、イベントや館内でお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪