かえっこバザール、もうすぐはじまります

今年度がスタートして、あっというまに4月が終わろうとしています。

先週、「2015年度のかえっこバザール」スタートに向けて、準備を始めました!

150421スライドショー.jpg

まずは去年のかえっこをおさらい。

そのあとに、全員で「できるようになったこと/まだがんばりたいこと」を整理をして確認。

150421確認.jpg

150421メモ.jpg

普段、かえっこ会場でにっこりの大人スタッフ ↓ も、ミーティング中はみんな、真剣な表情です!

kaekko2014お手伝い2.jpg

140521ミーティング.jpg

最後にスタッフそれぞれの目標を発表して、ミーティングを終了しました。

140521よっさん.jpg

↑スタッフの吉村さん 今年は、おもちゃでたっぷり遊べるコーナーを作ります、とのこと。会場で吉村さんを見つけたら…

 遊べるコーナーでたっぷり、楽しめるはずです!

140521今西さん.jpg

↑エコセン見学ツアーガイドの今西さん。次にまた、楽しみに来てもらえるようなツアーを考え中です!

 今西さんの「とくべつ☆エコセン見学ツアー」に参加してみてくださいね。ツアーのお手伝いも募集しますよ。

kaekko2015チラシ.jpg

かえっこバザール、今年は6/7、8/15・16/、12/6、2/11の5回開催します!かえっこチラシ、エコセンや図書館などで配布中です☆

かえっこバザール6月のお知らせ

今年もお気に入りのおもちゃを探しに、遊びに来てくださいね~

kaekko2014おもちゃゲット.jpg

たくさんお手伝いポイントを集めて、お気に入りのおもちゃを持って帰りましょう!

kaekko2014お手伝い.jpg

子どもスタッフの参加、たくさんお待ちしています!

(かえっこスタッフ一同&かえっこ店長しらと :)