「布フェス」関係の本も入りました♪

10月25日(日)イベント「布フェスin京都」に向けて、

3階図書コーナーにも、布に関する本をたくさん入荷しました。

151021 (2).jpg

本で色々布のことに知った後は、

「布フェスin京都」に、布に関するブースがたーーーっくさん!出ますので、是非、遊びに来てくださいね。

151021 (5).jpg

こんな可愛いシュシュも作れちゃいます!!材料がなくなり次第終了なので、お早めに。

151021 (3).jpg

「布フェスin京都」について詳しくはこちらをご覧ください。

  イベント情報「布フェスin京都」

そして、10月は3R推進月間であり、

京都市では10月からごみ半減をめざす「しまつのこころ条例」も始まりました。

  ごみ半減をめざす「しまつのこころ条例」

是非、イベントに参加して、布のこと、ごみにしないことについて一緒に考えてみましょう。

10月25日(日)お待ちしています♪

(さざき)