木のおもちゃで遊ぼう!

土曜・日曜はついに!「木のおもちゃで遊ぼう!木育キャラバンin京都」開催です。

今日はエコセンにおもちゃ達がやってきました!!

ボランティアの皆さんと一緒に並べていきます。

160226 (1).jpg

ある「文字」を作っています。

何の文字か分かりますか?

エコセンに関係のある漢字です。

160226 (4).jpg

憧れの木のプールも登場!!

160226 (3).jpg

大人も入ってみたくなっちゃいます。

160226 (6).jpg

 ドミノはどんな形になったでしょうか?

160226 (7).jpg

 入ってすぐのところなので、探してみてくださいね。

 他にも

160226 (8).jpg

小さい子向けのおもちゃから

160226 (10).jpg

 大きい子向けのおもちゃもあるので、是非、遊びに来てください!

160226 (2).jpg

お待ちしています♪

「木のおもちゃで遊ぼう!木育キャラバンin京都」

2016年2月27日(土)・28日(日)

10:00~16:30

くわしくはイベントカレンダーをごらんください。

イベントカレンダー

(さざき)