1/14えこそらキッズ

 5月から活動を始めたえこそらキッズも早いもので、残すところ2回となりました。これまでの活動をふりかえりって絵巻を作りました。

170114No006.jpg

①これまでの活動を写真でふりかえりました。「こんなこともあった!」「休んでたけど、こんなことしてたんだ!」 といった声が聞こえてきました。 たくさん楽しいことや発見があったね!

170114No014.jpg

②絵巻づくりの担当を決めたら、何を書くかまとめていきます。

170114No032.jpg

170114No026.jpg

③みんなそれぞれ工夫しながら、やったことや、気づいたこと、楽しかったことなどを長~い紙に、思い思いに描いていきました。

最終回は、絵巻を使って発表会です。どんな発表会になるか楽しみです。

(えこそらキッズ担当 たご)