イベント「エコセンちびっこ音楽祭」のお知らせ

本日はエコセンの周りでも雪がちらつきました!やっと本格的な寒さがやってきましたね。
寒さ深まる2月には、エコであったかい室内で行うイベントはいかかですか?

今週末2/16(日)に、エコセンちびっこ音楽祭を開催します!
エコセンで音楽祭…?と思われるかもしれませんが、動物や自然を題材にした音楽があるんです。
生き物とは仲良くね、とお話されているご家庭もおありかと思いますが、お子さんは生き物たちのこと、どれくらいご存知でしょうか?今回はお子さまはもちろん、保護者の方にもやさしく知ってもらうために、動物や自然をテーマにした演奏・お話を行うイベントなんです!

お越しいただくのは、現役ママ・パパも所属する楽団1mgのみなさん。堅苦しくない演奏会だから、慣れていないお子さまと保護者の方も安心してお越しいただけます。

気になる楽曲は、小さい子も大人も一度は聴いたことのある童謡をつめこんだ童謡メドレーに、おなじみのポップスの吹奏楽アレンジなど盛りだくさんの全4曲です!みんなで歌ったり、踊れる曲もありますよ。

お申込みは2/15(土)まで!詳細・お申込みはこちらからご覧ください。

たくさんのご参加、お待ちしています!

 

(ふかや)