「暮らしのエコ川柳!」電子ブックがご覧いただけます!

「暮らしのエコ川柳!」の電子ブックがついに…!

京都三条ラジオカフェ主催の「暮らしのエコ川柳!」。2021年の9月末まで募集していた「エコ川柳・標語」の入賞作品や選定者のコメントが読める、電子ブックが完成しました!電子ブックはこちら

私も電子ブックを読んでみたのですが、エコセン賞の他にも京都市長賞や京都新聞賞など、さまざまな選定者からのメッセージと選定作品が高画質かつ可愛いイラストと読めて、とても面白かったです。小学生や大学生のみなさんが考えたエコ川柳、必見ですよ!

エコセンの川柳コーナーでも、一部ご覧いただけます。
前回のブログラジオ収録の様子に潜入!「エコ川柳・標語」)でラジオ収録の様子をお届けしましたが、アーカイブも聴けるのでぜひご視聴ください。ラジオのアーカイブはこちら

エコ川柳・標語」に応募し忘れた!間に合わなかった!という人は、エコセンの展示にあるエコ川柳コーナーに書きに来てね。
エコセンのエコ川柳コーナーはいつでもやっています!

(しょうじ)