企画を考える【インターン活動記】

エコセンのインターン生が
9月に実施予定のちきゅまるひろばでの企画を考えているとのことで
その現場を直撃しました。

廊下

なにやらこちらの部屋から声がします。

打合せの様子①

インターン生の2人が居ましたね!

扉を開ける

早速、どんな企画を考えているか入ってみましょう!

ホワイトボード

なにやら深刻そうに念入りな打ち合わせをしていますね。

説明する様子

「これだと、僕たちのメッセージは伝わるだろうか?」などホワイトボードに考えや情報を書き出しています。
う~ん関心関心

思いを出しあう2人お互いに意見を出し合い、悩みながら企画を考えていますね。

今回の企画は9月3日14:00と15:30の2回行われる『ちきゅまるひろば』でお披露目されますので、お楽しみに!!
インターン生2人の考えた、ちきゅまるひろばでの企画を見にぜひ来館をしていただければ幸いです!!

(ひはら)