赤ちゃんと一緒に過ごせるエコセン

実は!エコセンの男女すべてのトイレには、おむつ交換台があるんです!

ただ、これまで表示がなかったので、「どこで交換できますか?」と聞かれることも、しばしば・・・

ということで、おむつ交換台の表示が出来ました!

全ての男性用トイレにもありますので、お父さんやおじいちゃんとのお出かけも、安心です♪

 

 

また、各個室トイレにはベビーチェアがあります。

赤ちゃんも大人も快適に過ごせます。

 

赤ちゃんが楽しく遊べる「木のおもちゃひろば」や、図書コーナーには絵本もあるので、ぜひ、ちょっと寒くて室内で過ごしたいな、という時にもエコセンにお越しください。

 

お待ちしています。

 

(さざき)