GWはエコセンに遊びに行こう!

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

気が付けがもう4月が終わりGWも折り返しが近づいてきましたね。

 

エコセンではGW期間中、普段休館日の木曜日5月2日も開館してみなさんの来館をお待ちしています!

遊びに来たけど何をすればいいの?という方に大人気のプログラムを教えちゃいます!

「エコ虫探し」というワークシートです!エコセンの館内にたくさん「エコ虫」がいます、そのエコ虫を探すのです!地面にいたり上の方にいたりとみんないつも楽しそうに探しています。全部で何匹いるかな?

エコ虫は環境にやさしい工夫がされている所にいるので是非探してみてね♪
エコセンでは他にもたくさんの遊び方があるので詳しくはこちらを見てください。

また、5月5日、6日にはイベント映画「小さな世界はワンダーランド」上映会を行います!

申込不要の当日先着順となっており、1日3話上映で2日間のうち2話を鑑賞するとオリジナルちきゅまるバッチがもらえちゃいます!!

【当日受付】映画「小さな世界はワンダーランド」上映会

 

GW期間ぜひ、たくさんのエコを知りにエコセンへお越しください!

(たけうち)